西光寺
時宗 東福山 西光寺
時宗 東福山 西光寺

Saikouji Blog

和尚のひとりごと ”参拝後、実際に叶った良縁のご報告”

1374999338755

ここが縁結びのパワースポットと呼ばれるようになりましたきっかけは、
平成21年の春、
霊的力をそなえているという
運命鑑定士の友人がここを訪れたときの言葉
「ここは本物の縁結びのパワースポット」
が始まりでした。

1371371243691
以来、
看板の効果もあったとは思いますが、
徐々にではありますが口コミで広がり、
地元のマスコミの取材、
静岡県のエンゼルパワースポット認定などを情報発信として
いまがあります。

静岡県内をはじめ、お隣の愛知県、遠くは京都からもお嬢さんたちが参拝にお見えです。

1371872912073
ここで、
ご参拝されましたご本人の個人的感想ではありますが、
いままでお礼を述べられましたみなさまのコメントを
少しご紹介させていただきます。

1370498561825

「参拝を終えて帰ろうとしたときに携帯電話が鳴り、昔、自分を捨てていった男性から、もう一度会いたいという内容でした、そして翌週、彼と会って復縁しました」

「ここへお参りに来るまでは、出会いがないのが悩みでしたが、いまは出会うきっかけが増えすぎたのが悩みとなりました」

「参拝のあと、知り合いの方と友人からお見合いの話をすすめられ、合わせて三件のお見合い話をいただきました」

「私の友人が、ここを参拝した夜からメールをはじめた男性がおられて、その男性との結婚話がいま、まとまりつつあります」

「女性の友人、二人にここをお参りすることを勧めてあげたら、参拝のあと、二人とも一週間後に男性との出会いがあり、一人は結婚の話が進んでいます」

「お参りの五日後に出会った男性と結婚することになりました」

「お参りのあと一週間後に、いまの彼と出会いました」

「参拝のあと赤ちゃんを授かりました」

「家族で参拝のあと、商店街のくじ引きが当たりました」

「職場の人間関係で悩んでいましたが、参拝のあと職場の異動でその方々と離れることができました」

「参拝のあと翌日に就職が決まりました」

「縁結びのお守りであるナギの木の葉っぱを渡してあげたみなさんに、それぞれ良いことがありました」

 

20131016_084629

このご紹介のほかにも
「叶いました」
とお話しになります方もたくさんおられます。

IMG_7644
また、ここを会場とされた婚活でも
数組の方がここではじめて出会い結婚されております。

1371969589583
良縁とは男女に限らず、
その方の喜びを導く出来事すべてです。
このお話を信ずるも信じずも、人それぞれです。
私は、それでいいと思うのです。

1370748957823
ただ、
私にご報告なさるみなさまのお顔は、
もちろん笑顔なんです。
お話を聞かせていただきます私自身不思議に思うのですが、
でもきっと、確かに、良縁が結ばれたことは、
間違いのない事実なのです…和尚のひとりごとでした。

1370409108072

コメント

和尚のひとりごと ”参拝後、実際に叶った良縁のご報告”のご感想やコメントをお寄せください。