西光寺
時宗 東福山 西光寺
時宗 東福山 西光寺

Saikouji Blog

和尚のひとりごと ”磐田市主催の婚活”

 

IMG_9157

10月31日の日曜日、

地元の磐田市主催の婚活が開催されました。

磐田市主催の婚活としては、

第四回になります。

今回は磐田市役所の担当の方よりご連絡をいただいて、

縁結びのパワースポットとして

徐々に知名度をあげてきました西光寺が会場となりました。

昨年の婚活では、

参拝に訪れて下さいましたので、

二年続けてのご協力ができましたことを嬉しく思います。

当日は、

お若い男女の方々、

14人対14人による出会いのひととき、

書院でお弁当をいただきながら

笑顔あふれる時間を過ごされておりました。

行政の方にお使いいただくことも嬉しいことですが、

今回、参加されましたみなさまに、

いいご縁の花が咲きますことをお祈り申し上げます。

FullSizeRender6

できましたなら、

いつか仏前結婚式でお使いいただける寺院になればいいなと

夢を持っている私です…和尚のひとりごとでした。

 

 

コメント

和尚のひとりごと ”磐田市主催の婚活”のご感想やコメントをお寄せください。