西光寺
時宗 東福山 西光寺
時宗 東福山 西光寺

Saikouji Blog

和尚のひとりごと “本年もひとりごとを覗いていただいてありがとうございました”

IMG_3636

さて、

令和元年もあと数時間で終わりを迎え、

新しい令和二年となります。

今年も

私のひとりごとに

お付き合いをいただきましたみなさま、

縁結び・恋愛成就パワースポット

西光寺ホームページへのお立ち寄り、

誠にありがとうございました。

たいしたことは書けませんが、

そのとき

そのときの思いをしたためながら

今年もここまできました。

お読みいただいて、

なにかひとつでも

心に残ることが書けたなら幸いです。

新しい令和二年も、

変わらず

ひとりごとをつづけてまいりたいと思います。

よろしければまたご覧くださいませ。

それでは、

きたる令和二年がみなさまにとりまして、

今年以上に…

よい年になりますようお祈りを申し上げます。

そして、

日付が変わります深夜、

みなさまにとどけと、

心をこめて除夜の鐘を響かせたいと思います。

一年間ありがとうございました…和尚のひとりごとでした。

 

追伸

令和二年一月一日から

一月三日に特別御朱印をお渡しいたします。

普段より数百円お高いですが、

もしよろしければどうぞ。

特典は私に会えることです…『和尚を見つけた!』と…和尚のお願いでした。

コメント

和尚のひとりごと “本年もひとりごとを覗いていただいてありがとうございました”のご感想やコメントをお寄せください。